BRAUN(ブラウン)の光美容器、数年前からめっちゃ話題ですよね💡

私も何年かの間、ずっと欲しいなと思い続け、2022年の5月にようやく買いました爆  笑

 

そして時は経ち2024年の今、どんな結果が出たかレポートしますおねがい乙女のトキメキ

 

 買ったのはブラウン 光美容器 シルクエキスパート Pro5 PL-5117

 

 

2年前のモデルなのですが、パワーは十分!

なにせ5万円近くするので、お金を貯めてから買いました…!

欲しいと思ってから2年ぐらい経ってたかも笑い泣き

 

 現在の様子:腕・脚・脇はほぼ満足!VIOはまだまだ

そんなに頻繁に使用していたわけではなく😅

ムダ毛が気になってきたなというころにやっていたので、初めは1週間ごとぐらい、落ち着いてからは1ヶ月から数ヶ月に1回という頻度。

 

それでもだんだんと毛が細くなって、生えてくるスピードも遅くなってきます👍

 

特に腕と脇はもうほとんど生えてきませんウインク

 

脚は範囲が広いので照射しきれていないところがちらほら。

そういったところがすこし生え残っているぐらいで、あとは毛穴もほとんど目立たないぐらいになっていますキラキラ

 

イメージ画像下矢印

生え残っている毛が、「もし脱毛していなかったらこれが全面にあったのか…」と想像すると、かなりキレイになりましたおねがい

そして毛穴も小さくなったことでツルツル肌に乙女のトキメキ

以前はムダ毛処理したあとはザラザラしていて、いわゆる「パパのおヒゲ」状態でしたえーん

それが無くなったのはほんとに嬉しい!

 

VIOは剃るのも照射するのも大変で笑い泣き

頻度がどうしても落ちてしまうのでスローペースです。

それでもVラインはだいぶきれいに花

Iラインも映えるスピードが遅くなって、少し細い毛になってきたかなといったところです。

この調子だとあと2年はかかりますね爆  笑

 

 型落ちモデルでも十分おすすめ

毎年のように新モデルが出ているブラウンの光美容器・シルクエキスパート。

私が買ったあとも2モデルでていて、今年のやつはAI搭載とかスマホ連動とかすごい機能がついています…!

昨年の2023年モデルからは正式にVIO対応したのかな!?

それまでは自己責任といった感じでした。

でも小さいヘッドのアタッチメントがついているので、私はそれで実行しています◎

どのモデルも照射パワーは同じようなので、お好きなタイプを選ぶといいと思います✨

 

最新式のいっちゃんええやつ下矢印10万円越え⁉️

 

1年前のモデル下矢印5〜6万円で手が届きやすい

 

私が購入した型落ちモデル下矢印5万円以下に値下がりしてる✨

 

これはPro3シリーズといって安いモデルです。

照射パワーは調べてもちょっとわからなかったんですが、おそらくパワーの自動調整がないのと、寿命が短いんだと思います🤔

下矢印1万円台で安い!

 

私も継続して頑張ります爆  笑