こちら、大学時代のおともだちなんです爆笑
 
初プロデュースのお洋服の中の、デニム2種類を購入させていただきました!
 
ボトムス難民の私、ハイウエストデニムに初挑戦ですウインク
お尻が大きくてたぶん骨格ストレートの体型で、しかもぽっちゃりの私笑い泣き
Lサイズを購入。
 
届くまで試着もないしドキドキだったのですが…
 
開封して手に取った瞬間、「これはいける!!」と勝利を確信照れ
なにせバックのゴムもめちゃ伸びるし、生地も伸縮性がある!
履いてみるとハイウエストまでのボタンが心地よかったですおねがいお腹もはみ出ない笑
 
 
ウエストが全部ゴムだと、意外とお尻につっかえて履きにくいことがあるので、ボタンで留めるズボンを探していた私にぴったりでした。
 
明日から早速履きますー!どんなトップスを合わせようかなチューリップ
このボトムスと入れ替えでさっそく1枚デニムを断捨離しましたグッ慣れたらもう1枚手放す予定です。
 
着用画像はうまく撮れなくて無くてごめんなさい笑い泣き
 
秋冬のお洋服もプロデュースしてくれるよう応援してますハートラブラブ