時期もののホワイトアスパラガスが終わらないうちにモモカさんへランチに行きました照れ
去年はタイミング逃して食べれなかったので照れ

{DE395CA7-29E9-4C94-9261-9F064D6BEAFF}
本日のメニュー

{5A7BB8F5-8F02-44E1-AE26-B7468FC66C4B}
パテ

{13776FBA-BF9E-416F-B054-B651F2E71150}
ホワイトアスパラガス!大きい!

{4AA351C1-F8FF-4946-8184-FC7A595AE44C}
アイナメのポワレ

{DC8FDC16-E171-4A8D-9A02-6B8275826A88}
黒毛和牛とうがらしのロティ

{7854B80A-A721-4F74-BCB7-C4422C37F075}
ほうじ茶のクリームブリュレととうもろこしのアイス

{D4E49DB7-3811-4D8C-92ED-E84F06CCD949}
抹茶フォンダンショコラ

相変わらずどれも美味しかったーお願いキラキラ
中でもデザートのとうもろこしのアイス!これがもうすごくとうもろこし!笑
甘みはとうもろこし自体だけのものなのにめちゃくちゃ甘い!味も濃い!
モモカさんで頂くお野菜のお料理は間違いないですニコニコルンルンルンルン