東御市 フルール・ドゥ・ペシェ・モモカ時期もののホワイトアスパラガスが終わらないうちにモモカさんへランチに行きました去年はタイミング逃して食べれなかったので本日のメニューパテホワイトアスパラガス!大きい!アイナメのポワレ黒毛和牛とうがらしのロティほうじ茶のクリームブリュレととうもろこしのアイス抹茶フォンダンショコラ相変わらずどれも美味しかったー中でもデザートのとうもろこしのアイス!これがもうすごくとうもろこし!笑甘みはとうもろこし自体だけのものなのにめちゃくちゃ甘い!味も濃い!モモカさんで頂くお野菜のお料理は間違いないです