無性にカツ丼が食べたい!トンカツじゃなくてカツ丼!
そんな気分になって、上田の丸金食堂さんへ!
休業されていて最近復活されたようですね。

{CFD5F242-4F87-4772-A25A-1610E9F51243}
町の食堂という感じ!

{CA0B60EF-C3A1-4453-B6D1-638EA9FF719D}

{209642AC-0832-4864-A461-B3FD0EC9635A}
カツ丼!
{6219B49C-A4AA-4A9D-8001-826A847D31A6}
写真汚いね…
このカツめちゃくちゃ分厚いの!2センチはある!噛み応えももちろんあるけど、柔らかいのはナンセンスでしょ!
かぶりつくのがいいんだよ〜!照れ
味付けは甘じょっぱめ。好きだわ〜ラブ

店内はこじんまりとしているけど、お客さんでいっぱいでした。
しかも全員カツ丼!爆笑キラキラ
カツ丼食べたくなったら必ずまた来ますラブラブラブ