上田 丸金食堂無性にカツ丼が食べたい!トンカツじゃなくてカツ丼!そんな気分になって、上田の丸金食堂さんへ!休業されていて最近復活されたようですね。町の食堂という感じ!カツ丼!写真汚いね…このカツめちゃくちゃ分厚いの!2センチはある!噛み応えももちろんあるけど、柔らかいのはナンセンスでしょ!かぶりつくのがいいんだよ〜!味付けは甘じょっぱめ。好きだわ〜店内はこじんまりとしているけど、お客さんでいっぱいでした。しかも全員カツ丼!カツ丼食べたくなったら必ずまた来ます