Auto Cooking Pot | 待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

Wait a minute! Wait a minute!You ain't heard nothin' yet!

調理家電は色々と購入しましたが長く使っているものは限られています。

ジューサーミキサーは何度か買いましたがほとんど途中で飽きてしまい

長期で使ったことありません。

 

昨日はテレビの通販番組で見た自動クッキングポットを

京都駅伊勢丹に買いに行きたいということで連れ出されました。

(実際はサプライズで任天堂スィッチを誕生日プレゼントされましたが)

このクッキングポットは素材を入れるだけで細断、撹拌

そして調理までできてカボチャのポタージュスープでも

30分でできあがる優れものです。

最近朝一番の野菜スムージーを飲まなくなって市販の野菜ジュースだけで

野菜不足が心配されていました。

このポットは根菜系の野菜スープ作りに威力を発揮するということで

この冬場にカボチャや里芋スープ作りに便利だろうと購入しましたが・・・・

過去に購入した調理家電の末路を見ると少々心配です。