Yodobasi.com | 待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

Wait a minute! Wait a minute!You ain't heard nothin' yet!

そろそろジャパネットクルーズの用意も佳境

と言いたいところですが支度をし始めると足りないモノ

準備が必要なモノが出てきて中々進みません。

クルーズ船まで配送のスーツケース回収まであと3日です。

 

気が付いてみるとシェーバーの準備ができていません。

ちょうどヨドバシカメラのポイントがあるのでそれを使って

購入と思ったのですが店舗まで出向く時間がありません。

その上ヨメの希望で最近調子の悪いドライヤーも欲しい

というのでヨドバシカメラの通販部門を使って購入することに

決めましたが問題はスーツケースの荷だしまでの届くかです。

PCでヨドバシカメラのサイトを見ると今日の午前中の注文で

夕方までに届くとあるのでその表示を信じて注文・・・・・・

そしたら何と先ほど届きました。

日本って本当に便利な国なんだなぁと実感です。