再申し込み | 待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

Wait a minute! Wait a minute!You ain't heard nothin' yet!

5/15出発予定だったジャパネットクルーズ

私の体調不良でキャンセルになり秋のクルーズに

振り替えをしました。

安心パックに加入していたのでギリギリの振り替え

にも対応してもらうことができホッとしたのも束の間

ジャパネットから振り替えした秋のクルーズ

申し込み書が届きました。

 

確かに振り変える日程を決め連絡はしましたが

開催まで4ヵ月近くあるのでまだ心の準備ができて

いないというか今回参加できなかった傷心も癒えていない

のでちょっと具体的な行動はまだその気になれません。

中を確認すると3ヵ月程前に書いた申込書と全く同じ

内容を書かなければならないようで余計その気になりません。

とは言ってもジャパネットも商売だし他人の心の中

まで慮っての手続きは無理だとは思います。

契約はなるべく早く仕事はなるべく後ろに持ち越さない                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

なので今時期の申し込み書提出は仕方がないことだと思いますが

提出期限には少し時間があるので間違いなく少しの時間

この申込書はこのまま放置になると思います。