パソコン初期化 | 待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

Wait a minute! Wait a minute!You ain't heard nothin' yet!

ヨメも私も日々パソコンに向かう時間が長く

昼間は特に観たいテレビ番組も無いので

ほぼほぼパソコンの前に居ます。

ただ常時パソコンを使っていると色々機械的問題が

出て最終的にはパソコンのクリーニングを含めて

初期化をしなければ快適な環境で使うことが

できなくなります。

 

昨日はパソコンを初期化しました。

入っているデータのバックアップは私のパソコンにも

同じ内容のデータが保管されているので改めて取らず

初期化を開始しましたがなんと時間がかかることか

初期化を開始してから6時間程かかりました。

やっと初期化終了しましたがこれから改めて

麻雀や将棋等のソフトのインストールが待ってます。

このパソコン本当に使えるまでには

まだ今しばらく時間がかかりそうです。