洋風おせち | 待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

Wait a minute! Wait a minute!You ain't heard nothin' yet!

伊勢丹で頼んだ洋風おせち(10/27ブログ)

確かお届けは12/31の午前中のはずでしたが

いくら待っても午前中には届かず心配しましたが

午後一番の宅急便で届きました。

 

この洋風おせちが届かないと来年のお正月は

洋風メニューの用意をしていないので

相当サビシイ食卓になってしまうところでした。

 

一応3人前だったらしく祝箸が3膳ついていました。

中身を見ると洋風という割に栗きんとんがあったりで

完全な洋風ではありませんでしたが

メニュー表を見ると41種類も盛り付けられていて

よくもまあこれだけの種類の洋風メニューを

並べられたという感じです。

あとはこの洋風おせちにいつも食べている

和風おせちを家のお重に入れたら

お正月の準備は万端です。