ジャパネットクルーズ | 待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

Wait a minute! Wait a minute!You ain't heard nothin' yet!

以前から気になっていた「ジャパネットクルーズ」

横浜の従兄が3回参加していてサービス、提供される料理

そして毎日開演されるエンターテイメントも良かったと聞いて

いました。

その話を聞くにつけ一生に一度位クルーズ旅行を

してみたいと思っていましたが中々決心がつかず

予約にいたりませんでした。

 

今回6ヵ月以上先の予定ですがギリギリでも問題が起きた場合

日程変更も聞いてもらえる「安心パック」というオプションもある

ということだったのでヨメの英断で来年の春出発のクルーズ

を申し込むことにしました。

ただ問題はワンコ達の長期間の留守番。

今まで2泊が最高で10日間も預けたことありません。

少し時間余裕もあるのでこれから徐々馴らしていくこと

にしようと思いますが実はワンコの分離不安よりも

嫁と私の2人クルーズ中の淋しさの方が問題かもしれません。