保冷材 | 待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

待ってくれ!待ってくれ!お楽しみはこれからだ!!

Wait a minute! Wait a minute!You ain't heard nothin' yet!

最近の暑さでジャスミンはバテ気味です。

身体全体をフローリングに押し付けて

寝たり風通しの良い場所を探して寝たり

そこでバンダナをしてあげました。

 

保冷材をバンダナに包んで

これを首に巻いてあげるだけですが

本人いや本犬相当気にいってるようです。

 

ジャスミンはちょっと体毛が多いので

しっかり巻いてあげないと効き目ないみたい。

これをすると荒い息使いが少し楽になるようです。

これも効き目が無いとなると

あとはエアコン24時間かけっぱなししかないので

それはなるべく真夏まで勘弁して欲しいです。