イオンつくばの発表会は10月14日です | 茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらのあみ二胡塾♪の吉田侑果理です。
二胡を始めたばかりでつまづいていませんか?
そんな初心者・初級者の二胡の生徒さんを募集しています
個人レッスンから3人までの少人数レッスンをしています。

皆さまラブラブ

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

茨城の

あみ二胡塾♪の吉田侑果理です。

 

 

最近購入したコルスタイン。

 

 

3000円だと思っていたら、

3600円に値上げしてましたガーン

 

 

でもね。引っかかりが良くて、

音がキレイに出ますニコニコ

 

 

前に使っていたアルシェも

良かったです。

 

 

松脂を変えると音が変わります。

 

 

特にこれがいいと言えるほど

いろんな松脂を使ってはいませんが

 

 

2000円から4000円の松脂を10種類

取り扱っています照れ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

さて、今日は発表会のお知らせ音譜

 

 

まだ開放弦しかやっていない、

イオンつくばの二胡教室に

発表会の参加のお知らせが

来ましたあせる

 

 

それを生徒さんに伝えたら・・・

ポーン(絶句!!

 

 

演奏するときの衣装のイメージは

あるようですウインク

 

 

参加するしないの返事を聞かず、

私の中では準備が始まっています走る人

 

 

発表会は10月14日(月)お祝い

 

 

4ヶ月で何を弾くか!?

 

 

アレンジしようではないですかメラメラ

 

 

イオンの生徒さん以外でも

参加OKですOK

 

 

むしろ

じゃんじゃん参加してほしい爆笑

 

 

参加希望者お待ちしておりますお願い

 

 

 

 

 

<場所>茨城県稲敷郡阿見町、土浦市、かすみがうら市 出張レッスンもしています。
<定休日>不定休
<時間>9:00~20:30
<レッスン代>
  ・マンツーマン 一時間 4,000円~4,500円
  ・2~3名 一時間半 3,500円~4,500円
<電話>090-4000-8423(クリックすると繋がります)
繋がらない場合はこちら 簡単予約はこちら6月分