二胡塾♪再始動しました(^▽^) | 茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらのあみ二胡塾♪の吉田侑果理です。
二胡を始めたばかりでつまづいていませんか?
そんな初心者・初級者の二胡の生徒さんを募集しています
個人レッスンから3人までの少人数レッスンをしています。

皆さまドキドキ

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

茨城の

あみ二胡塾♪の吉田侑果理です。

 

 

先月実父が亡くなり、

しばらく二胡教室は

休みをいただいておりました。

 

 

昨夜から再始動しまして、

田んぼが広がる先に筑波山のみえる

最高なロケーションで

二胡教室していました音譜ニコニコ

 

 

平日はレッスンがありますが、

しばらくは土日のレッスンはありません。

 

 

10日くらい二胡を弾いていなかったので

二胡を弾いた時はうれしかったです。

 

 

また少しずつ通常に戻るように

準備していきたいと思います。

 

 

 

<場所>茨城県稲敷郡阿見町、土浦市、かすみがうら市 出張レッスンもしています。土浦市TUCKS、イオンつくばなど。
<定休日>不定休
<時間>9:00~20:30
<レッスン代>
  ・マンツーマン 一時間 4,000円~4,500円
  ・2~3名 一時間半 3,500円~4,500円
<電話>090-4000-8423(クリックすると繋がります)
繋がらない場合はこちら 簡単予約はこちら6月分