711ダイエット朝食 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

711ってセブンイレブンね。

 

今回紹介するのはこれ

 

IMG_9286.jpg

 

鳥とホタテのダシが効いた中華たまご粥

 

IMG_9287.jpg

 

181kcal

P  12.0g

F  3.1g

C  26.3g

 

と、これだけではたんぱく質(P)が少ないので、プロテインバー(ささみのソーセージ)を入れます。

 

 

 

レモン味も美味しいです

 

 

 

IMG_9288.jpg

たんぱく質が11gプラスされました。

 

62kcalなので、合わせても243kcalです。

 

まずまずな朝食ですよ。

 

 

そしてお次はファミリーマートの

 

IMG_9270.jpg

ローストチキンのパスタサラダ

 

IMG_9271.jpg

265kcal

P  19.1g

F  4.6g

C  36.8g

 

これはたんぱく質量もなかなかいいのですが、これをプラス

IMG_9272.jpg

 

 

 

 

ついでにゆで卵もプラスしました。

 

IMG_9274.jpg

チキンささみはノンオイルシーチキンやサラダチキンでもいいですよ。

 

 

最近のコンビニはダイエット中でも問題なく食事を調達できます。

 

が、

 

ひと工夫あると、さらにダイエットを加速する食事になるので、そういったものは常備してるといいですよ。

 

amazonで気軽に買えますしね。

 

梅雨が明けて夏が来ました。

 

大雨の被害が出てはいますが、元気な私はしっかり夏を満喫したいと思います。

 

そして身体も仕上げたい!

 

ではまた