特許技術習得は・・・遠いぞ!! | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

先日やってもらいましたボリュームアップエクステという名の増毛
 
FullSizeR.jpg
 
これがまた本当に自然でボリュームアップできまして
 
FullSizeR.jpg
ビフォアー↑
アフター↓
IMG_0433.jpg
 
その後の違和感とか、シャンプーとかお手入れとかの具合を確認しておりましたところ、これがもう今まで見てきたエクステとは比較にならないほど自然なんですよ!
 
見た目はもちろんシャンプーなんかも全く問題なく、非常に快適に過ごしております。
 
IMG_0409.jpg
 
でね、実際のところ私が担当しているお客様の年齢層も上がってきておりまして、こうした生え際やつむじの割れ、そしてトップのボリュームに悩む方が増えてきたんですよ。
 
そこでカットやパーマを駆使して、なんとかそのお悩みを解決しようと奮闘しておりましたが、この特許増毛エクステを体験したら、その悩み解決の次元が違うことがわかっちゃったんですよ。
 
もうね、これはやるしかない。
 
ということで早速始めております。
 
IMG_0492.jpg
 
特許技術の習得に向けての練習を。
 
IMG_0468.jpg
 
今回は美容師である私の奥さんも一緒にやっていきます。
 
IMG_0501.jpg
 
今回初めて取り組みましたが、さすが国内最高峰の特許増毛エクステ技術です。
 
2、3回チョロチョロっとやったくらいでは、いくら美容師として鍛えた指先をもってしても上手くできません。
 
まあそれは覚悟の上です。
 
2週間後には創始者の方を招いての技術講習もあります。
 
それまでに恥ずかしくない程度の技術は身につけておかないとですね。
 
 
奥さんも、寝る間を削って技術練習に取り組んでおります。
 
一人でも多くの方のお悩み解決のお役に立てればと思います。
 
 
ではまた
 
 
 
オヤマダが働く美容室アプレ
http://apres-hair.com

福岡市中央区警固2−18−17
SHOWAけやき通りビル4F
 
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数 
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方
 
 フェイスブック申請大歓迎です小山田修のフェイスブック