最近の若者は全くもう・・・ | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

アプレの19歳りさはもちろん平成っ子なので、今時の若者らしく

夜な夜な遊び回って・・・


IMG_3987.jpg


あれ?


でも朝は眠たい目をこすりながら遅刻ギリギリに出勤・・・

IMG_9872.jpg

って早っ!

なんで朝1番に来て練習して、夜も遅くまで練習してるの?

でも技術的にはまだまだひよっこなんでしょ?

IMG_5752.jpg


ガンバってるりさには、大ベテランのオヤマダ君がしっかりと技術を教えてあげ・・・

IMG_5988.jpg

(えっ?)

IMG_9159.jpg


(えええっ!?)


IMG_5061.jpg

な、なかなかやるじゃん・・・。

でもまあ、まぐれもあるしね。

IMG_7749.jpg

今度こそ神の手を持つオヤマダ君がビシッと・・・

IMG_6601.jpg

あれ?


IMG_0793.jpg


なにこの完成度の高さ?


今時の若者ってこんな感じなの?

知識と技術の吸収力がハンパ無いんですけど・・・。

セットはオヤダマ越え果たしました


恐るべし19歳です。

私が19歳の頃は、レンタルAVシリーズをコンプリートするのに躍起になっていた頃ですよ(比較対象がおかしい)。

あれから23年、42歳になったオヤマダは四十肩の症状が酷くなり過ぎて、お客様との『四十肩トーク』がめちゃくちゃ盛り上がるようになってきたんですけどね・・・。

はぁ、最近の若者は自分の若い頃に比べて、数段優れているという事がハッキリとわかりました・・・。


これからも楽しみです。


それでは皆さんまた明日!



美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com