新しい2470の食べ方発見!・・・かな? | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

最近になって、またまた注文が増加している『腸クレンジング』2470。


りさ作 森三中だよこれ!


にゃもこ作 かわいい!


黒ちゃん作 なんだこれ!?(笑)


私も毎日欠かさず飲み続けております。


・・・すみません、5日に1回は飲み忘れています(笑)

いつもは『超濃厚コラーゲン』を混ぜて、男らしく水道水で飲んでいるのですが、今回は新たな試みとしてトーストにのせて焼いて食べました。

噂では硫黄の臭いが消えて、きな粉の香ばしさが残り、美味しく食べられるそうです。
これは期待ですね!

まずは食パンに2470を大さじ1杯振りかけます。

IMG_2168.jpg

その上にチーズをのせます。

IMG_3465.jpg

で、トースターで3~4分ほど焼いたら

IMG_9629.jpg

いい感じに焼けました!なんかおっしゃれ~な感じ!
さていっただっきま~す!

IMG_8495.jpg
(朝なので目の腫れが尋常じゃありません)

サクッ

お味は?



IMG_4231.jpg

び、ビミョーです・・・

確かに硫黄臭さはないけど、口の中がもそもそしてまとわりつく感じ。味も単調かな?

という事で、マヨネーズとケチャップを足します。

IMG_7503.jpg

これでたべるとまあまあいけるかな?

でもここまで面倒な事をしなくても、水道水で飲んだほうがいいですね(笑)


そして熱を加える事で、活性酸素?かなんかが失われるってメーカーさんが言ってたよ・・・。

たまにはこういう食べ方もいいかもしれませんが、効率良く腸をキレイにする為にも
、是非お水で飲んでみて下さいね!

慣れたら美味しいですよ~!


それでは皆さんまた明日!


美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com