足裏見たらゾウみたいになってました・・・ | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

昨日のにゃもこブログを見て、改めて自分の足裏見たんだけど、

IMG_4584.jpg

なにこれ?ガッサガサ・・・・°・(ノД`)・°・

私もPIDA2のお世話になるとしますか。

IMG_2000.jpg

2~3プッシュ取り出して、優しくクルクルしてみると・・・

IMG_6487.jpg

なんかでてきた!更にクルクル・・・

IMG_8515.jpg

なんか激落ち君で磨いた後みたい(笑)

そしてしっかりと洗って・・・じゃ~ん

IMG_7743.jpg

ピカピカ~

IMG_5880.jpg

ツルツル~

もうね、触った時の感触が全然違うのよ。柔らかでプニプニしてる。そしてね、白くガサガサになった部分がなくなって血色が良くなったのか、ほんのり赤味が増してきたんですよね。

本当に簡単に出来ますよ。

実際にやったのを最近覚えたYOUTUBEにアップしたので、動画でお見せしますね~!





このPIDA2、アプレにて¥2100で大人気発売中です!

サンダルを履く前にぜひともゲットしたい商品ですよね~。


それではまた明日~!



美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから。


アプレホームページ http://apres-hair.com


ケータイ用ホームページ http://mini.apres-hair.com 


オヤマダオサムのフェイスブック
http://www.facebook.com/osamu.oyamada


オヤマダの美容師としての仕事は
http://room.apres-hair.com