コレド室町3兄弟 開業 | ♡シャンパーニュのブログ

♡シャンパーニュのブログ

都心の生活の中、自然の美しいところを見つけています

今日は午後から雨雨の予報が出ていますが
まだ大丈夫晴れ時折薄日がさしていますニコニコ




日本橋のメトロリンクバスも新型が登場しましたラブラブ!
{39A5F31A-C2BE-486A-8A66-8793F7456C47:01}

この型は初めて乗りましたバス


中は広くてゆったりしてますし窓がとっても大きくて景色がよく見えますバス音譜音譜音譜




1年前までは日本橋は観光客も居ますが銀座ほどの賑わいは感じられませんでした音譜音譜音譜音譜むしろ寂しいくらいですね
昼休みなんてサラリーマンで溢れてスーツ姿のおじさんばかり
冬は一斉に黒      夏はお揃いの白いワイシャツ姿
日本橋は色合いが乏しいなぁーと思っていたのです



でも先月はこのメトロリンクバスがぎゅうぎゅう詰めになったことがありましたバス
外国人も乗り合わせて居て狭いバスは乗り降りが不自由でしたショック!ひゃ~どうなってるの



かつてはデパートでお買い物をしたりお食事をする奥様方の移動や地元のオフィスの会社員が地下鉄の駅までの交通手段として主に利用していたバスだと思っていたのですが
最近は東京見物の人も利用される様になって利用者が増えておりましたバス



それもそうです恋の矢
日本橋が変わりました
1ヶ月前とは全然違いますラブラブラブラブラブラブ



日本橋で私の1番好きな場所ラブラブがすごいことになっていました音譜音譜音譜音譜



先日開業前のコレド室町をUPいたしましたがパソコン音譜


20日に開業してこんなに大勢の人が来ています



人が増えて道路も混んでいて
本当に驚きました目ビックリマークドキドキ



コレド室町が1・2・3と増えて活気に溢れていますドキドキ
嬉しい

{87F6243C-067A-4FC0-AD4D-1FB087F38C76:01}


{A96BF8DE-BB9D-489B-80D8-EC09A92989A0:01}


{32269013-5C16-4F93-B1D0-0E783235261C:01}


向かい側はマンダリンオリエンタル東京の入っている三井タワーですビル
{4270AC7E-9D2A-4AAD-AD20-2AB942547CD2:01}


素敵ラブラブラブラブラブラブ


{9A27AF13-FED4-4D1E-AEEF-763256FD24E1:01}








新しくオープンしたお店でお昼ごはんをいただきました割り箸




辛子明太子のやまやのお店ですナイフとフォーク
明太子が無性に食べたかったので
行列が出来ていましたが並びました割り箸おにぎり
{4552637A-115F-4F33-87D0-9B6CE921D98D:01}

暫くはどこのお店も順番待ちに時間を要します時計



こういう家庭料理は滅多にいただかないので久しぶりのサンマですラブラブ!ラブラブ
{4C5481B8-405B-42A7-8944-E89EE92973FD:01}




食べたかった明太子が山盛りドキドキ
好きなだけ食べていいの
{7A7968C8-2825-402E-9292-66C6CFE7A16E:01}



たまにはこういうおかずで白いごはんとお味噌汁が美味しいですね~
お腹いっぱいいただきました音譜



元々存在していたコレド室町にも新たなお店が加わり1度に全部は見られませんでした目合格



また行かなきゃねビル


日本橋からお散歩して銀座へ向かうのはいつものコースです女の子ペンギン足あと




楽しいですよ