春一番 | ♡シャンパーニュのブログ

♡シャンパーニュのブログ

都心の生活の中、自然の美しいところを見つけています

午前中には春一番が吹き
その後だんだん風が強まっている様な気がしますあせるあせるあせる


外は花粉とPM2.5が舞っていて気持ちが悪くなりそうですハートブレイク

暖かいを越えて暑いくらいなのですが





ところで今日は

東京スカイツリータワーは中止になり昇れないそうですショック!あせる




こんな日でもイーストタワーの31階と32階なら景色は見渡せますよ目音譜音譜音譜
私も今日は行っておりませんが……



東京駅方面ビル
{3D7EE131-D01F-47E8-9558-6586DBEF4A94:01}



千住方面ビル
{BD96C0B0-E5E3-4871-8734-D479C19876FE:01}


{627DDF3D-F432-4C05-878A-CA7FFE137879:01}


明日も明後日も東京は荒れ模様の様です波台風晴れ





桜桜桜桜の木も薄桃色にキラキラ輝き始めました


お散歩は出来ませんが…波
築地玉寿司さんのランチ割り箸
{5E7F458F-E539-47B2-A9F4-D83B4EC2718F:01}




小さなボールのバラチラシ割り箸お茶
{6EAD9C50-A533-4AC9-A14A-F2D3848198E2:01}


{2340623B-EE1B-4A64-BB2C-7486B692B764:01}




ウニと中トロはおかわりです
{C439A1C8-57E8-4944-81B6-0D2C411C146C:01}




デザートのアイスクリームソフトクリームはお断りしてお店の方に差し上げました


だから1日で
1300kcalなんて無理なのよね割り箸ナイフとフォーク






昨日の満月はPM2.5の影響かしら
腕が悪いのかしらボケてるショック!
{00D31080-E88A-42EB-9BFE-B7C3B5269A76:01}



春霞と言うことで