GINZA花道 世紀のお練り | ♡シャンパーニュのブログ

♡シャンパーニュのブログ

都心の生活の中、自然の美しいところを見つけています

一昨日 昨日と不具合でブログの投稿ができませんでした汗


先程お試しで写真のみ送信いたしましたら
不具合が解消されておりましてので
改めて解消書かせて頂きたいと思いますニコニコ



27日は朝から冷たい雨がしとしとと降っておりました雨あせる


この日は銀座通りで歌舞伎役者による
新歌舞伎座完成の祝賀パレードが行われる事になっておりましたの音譜音譜音譜
みなさんもうご存知ですわね[みんな:01][みんな:02]



雨天決行!!
私シャンパーニュも出掛けて参りますニコニコ




10時少し前に銀座通り口に到着いたしましたが
既に大勢の人で溢れておりました

前泊の方や始発で見えた方々がいらっしゃるくらいの人気なのですね叫びドキドキ



photo:01

警備の人や警視庁の人ほ準備で忙しそうですあせる


photo:02

ここル・テアトル銀座から出発して4丁目の交差点まで練り歩きます


ル・テアトル銀座は先日まで海老蔵さんが公演を行っておりましたラブラブ音譜


ご長男御誕生でおめでたい事が重なりましたね合格合格合格


10時をまわり セレモニーが始まりましたが
幕で覆われているのでどなたな御姿も見えませんショック!


暫くそのまま沿道で待つ事に…



雨が降っておりますが傘などさせませんねガーン

危ないですし後ろの方が見えませんから叫び
みんなで濡れました汗雨


あ~ぁシャネルスーツが汗あせる
この際しかたないですねニコニコ



纏いを振った方の後ろの方から
いらっしゃいましたクラッカークラッカークラッカー



photo:03

photo:04


photo:05


仁左衛門さん
愛之助さん
猿之助さん
勘九郎さん
中車さん
橋之助さん
菊之助さん


あららら~海老蔵さんが見えませんでしたしょぼんショック!

向こう側を歩かれていた様ですNG



大抵こう言う時は 見たいお方は見えないのでございますダウンあせる

シャンパーニュの場合ですが[みんな:03][みんな:04]

それでも
雨の中頑張りました合格ドキドキ
楽しかったです音譜







iPhoneからの投稿