さくら 青山 赤坂 | ♡シャンパーニュのブログ

♡シャンパーニュのブログ

都心の生活の中、自然の美しいところを見つけています

こんなに良い春の陽気と週末が重なったら晴れラブラブ
誰もが外に出たくなりますよね音譜音譜


どこを見ても人が沢山[みんな:01]賑やかな感じです



その辺のちびっ子公園でさえ、桜が一本有ればお花見です桜



レジャーシートを広げて
お弁当などを楽しんでいます桜音譜


楽しい季節がやって来ましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク




2月のある日(2/7の記事です。)青山霊園をお散歩して梅の花が綺麗に咲いていましたので ミッドタウンを入れて写真を撮りカメラブログにアップした事ががございましたニコニコ
ご覧になられた方もいらっしゃると思いますがドキドキ


その頃は日中でも人がいない寒い墓地でしたが
今日は打って変わって大勢の人と車の渋滞が見て取れましたショック!車桜

photo:01

photo:02




歩道に人はびっしりでそれぞれ皆桜を楽しんでおられる様でしたね桜桜桜



乃木神社にも大勢の人が
photo:03






赤坂までお散歩しましょう女の子ペンギン足あと



ついこの間は赤坂サカスの桜は有りませんでしたが
今日は満開でした桜

まだひょろひょろの木ですがだいぶ立派になったのでございますよ桜
photo:04






広場ではイベントの様です[みんな:02][みんな:03]
photo:05

photo:06

photo:07



京都から来たゆるキャラちゃん達ですラブラブ音譜



清水焼のきよまろちゃん
京都のマンガミュージアムから来た
まみゅ~ちゃん
それからエコちゃんラブラブ音譜




みんな人懐こくて可愛いのドキドキ

きよまろちゃんたら私シャンパーニュちゃんの手を握って暫くはなしませんでしたのょ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



今日も楽しくお散歩いたしましたラブラブ音譜女の子ペンギン足あと

iPhoneからの投稿