春夏アイテム | 小さな洋品店・アプレミディ

小さな洋品店・アプレミディ

神戸住吉にある小さな洋品店
お取り扱いブランド:ルゼフィール、pao・de・lo。。。

http://www.apresmidi-kobe.com

とってもご無沙汰しておりました。

4月の始め頃、セーターにコートを羽織らないといけないような天候が続き、
どうしよう~~と思ってたら
春は必ず来ました~~‼️

と思ってたら、夏のような日差し❗️

そんな天候にも、大活躍してくれそうな
春~夏~まで使えるアイテムをご紹介しますね。


{B94F4AB1-9C68-4238-8AE9-1F76CFDE981D:01}

軽~い柔らか~い カディという手紡ぎのコットンのふんわりブラウス
小さなお襟と襟元のギャザーとサイドのスリットがポイント
おしゃれなグレー色



{F414C662-DB52-45CF-B219-1D27B193CDE5:01}

おしゃれと実用性をコンセプトに
パオデロさんから新しく提案されたカテゴリー、PDL
ジャケットもスカートもダブルポケット
ジャブジャブお洗濯も可です。
お色は
グレー、白、紺


{14A8C73C-95BC-4928-B2E3-64D8C2804E15:01}

リバティープリントのワンピース
大胆な薔薇の花をとっても穏やかな色調で表現
うっとりしてしまいそうです~~‼️
お丈は膝下くらいたっぷりです。



{36539148-948B-4039-BC0B-D8BE69046A4C:01}

コットンシフォンのブラウス
黒のパイピングがスッキリシャープに

今年ブレイクのガウチョパンツに合わせみては⁉︎


今日はこれくらいに~~
お店の方で、お待ちしております。

ブログを見て頂いて、ありがとうございます。