汚れた袋でも♪ | [関西]眠っているジュエリーであなたを輝かせるリフォーム・オーダーメイドのアプレミディ

[関西]眠っているジュエリーであなたを輝かせるリフォーム・オーダーメイドのアプレミディ

ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、修理、買取、ジュエリーボックスの整理、コーディネートのご相談ができる神戸北野にあるサロンです。ジュエリーコンシェルジュ&デザイナーの日々。

神戸北野 ジュエリーコンシェルジュ&
デザイナーのアプレミディ 馬淵 晶子です宝石緑

眠っているジュエリーのリフォーム、
修理、買取、
コーディネート、オーダーメイド
などをしております指輪

このブログにご訪問いただき、
ありがとうございます。


今日は風が冷たい神戸でした台風

さすがに昨日は遊び過ぎたので、
今日は、職人さんに連絡したりと
お仕事をしておりました指輪


そんな中、
4月の素敵な予定が2つも決まって
こちらも楽しみ音譜

しかも、
この日になったらいいなーと思ってた日程に
どちらもなって、

嬉しいなニコわたしは運がいいなラブラブ

と思いました。


わたしは運がいいって、
自分で思うことって大切だそうですねウインク


もちろん、
不運なことや残念なことは
どうしても起こりますが、

最近ではネガティヴなことがあっても

この程度で済んだのならよかった
ラッキーだと思おう!うーん
次にあるいいことのために
運を貯めてるのかも!

と、見方を変えるようにしてます。


物事にはいろんな面があって、

ひとつのことでも、
見る人が違えば、それぞれの見え方があるし
同じ人が見ても、見る面や向きを変えれば
また違う見方ができますもんね目


さっき、コンビニコンビニに行って買い物したら、

袋が
{4AA185AC-B84B-4E88-8BB4-6EA3E0302F64}

こんなんで

え、なにこれ??

触っても、手につかなくて、


店員さんが、

印刷ミスみたいです。。
わたしも初めて見ました。。あせるあせる

へぇー、珍しい!
手につかないからこのままでいいですよー
逆にラッキーですねウシシ

、わたしも答えて、

店員さんと2人で
ふふふと笑い合いました。

なんか心がポッと温かくなりましたキラキラ

こういう知らない人でも
何気ない会話って個人的に好きです。


見方、捉え方、
その伝え方、答え方って大切だなーと
改めて思いました。


明日も素敵な日になりますようにキラキラキラキラ


宝石緑ジュエリーのご相談・お問合せ宝石緑

ラブレターメール

完全予約制となっております。
事前にご連絡ください。

電話電話/FAX
078-855-6742
出張中などで出られない時がございます。
留守番電話の時は、
お名前・電話番号を入れていただきましたら
折り返しいたします。

心よりお待ちしております。


{29364692-66EF-47B3-8C32-2CCAC9EBDF9D:01}
アップ引き継がれた指輪がリフォームで変身キラキラ

本日もお読みいただき、
ありがとうございました宝石紫