7月に入ったということは、

半年が過ぎたということです。

 

 

 

早っ。。

 

 

 

 

前半はいろいろあったけど、

ようやく落ち着いてきました。

 

 

 

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

さて、ここから後半戦ですね。

 

 

 

 

 

 

根拠はないけれど、

後半はきっといい流れに乗れます。

 

 

 

(条件:信じる人にとって)

 

 

 

 

 

根拠のない自信がだいじ!

 

と言うじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

それ本当です。

 

 

 

 

 

信じていると必要なものがやって来るんですね。

 

 

 

情報とか、

 

ご縁とか、

 

運とか、

 

 

 

そういうものが流れてくるよ。

 

 

 

 

 

 

来たら

 

キャッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

キャッチ&ゴー

 

(タッチ&ゴーの派生?)

 

 

掴んで ➡ 進め

 

 

 

 

 

 

 

運を掴んで流れに乗りましょうー。

 

 

 

 

 

 

 

「どうしてそうなるの?」

 

と聞きたくなるよね?

 

 

 

 

 

 

 

何度も言うけど、

ベースに根拠のない自信があれば大丈夫なので(笑)

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃ考え過ぎない方がよかとです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

2024年の後半戦を楽しんで参りましょうー♪