ぼくら、個人は小さくても可能性に満ちている。

 

 

 

以前からそのことを知っていました。

 

(へんなことを言うようだけど)

 

 

 

 

 

 

「メッセージが降りてきた」と言えば、

スピっぽいけどそうじゃなく、

 

知っていたんです。

 

(説明できないけど)

 

 

 

 

 

もうすぐ、

ぼくの伝えたかったことが分かるようになります。

 

 

 

 

 

ぼくも自分を磨きつつ、

時には協力してもらいながら進めます。

 

 

 

 

 

 

 

=======

 

 

 

 

 

今までの世の中って、

 

個は強いものに従ったし、

望んでも叶わないことが多かった。

 

 

 

 

 

だけど、少しずつ

強い者にひれ伏す感覚は少なくなってきたのも事実。

 

 

 

 

 

「パワハラ」という言葉が出てきたり、

煽り運転者は罰せられるようになった。

 

 

 

 

 

いい流れだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

さらにここから先の流れを言うと

 

 

強くて大きいものが牛耳ってきたものが減り、

「個」の影響力が高まっていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは、なぜかそれを知っていた。

 

(自慢したいわけじゃなく)

 

 

 

 

 

センスという言葉があるじゃない。

 

 

 

 

 

 

センスがあるとは、

「なぜか分かる」ことを指すらしく、

 

そういう意味ではぼくはたまたまそのセンスがあったみたい。

 

 

 

 

 

 

個が影響力を高めていくと分かっていたけど、

説明ができなかった。

 

 

 

もどかしくて悶えたよ。。

 

 

 

 

 

 

だけどね、今はステップが見えてきたの。

 

 

 

 

 

 

ステップの情報が保管されているのはぼくのクラウド上。

 

 

 

ネット通信みたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

クラウドから情報を降ろしてきて行動を起こす。

 

 

 

すると、

「あぁ、なるほど、個でもそういうこともできるんだね。」

 

 

と思うようになります。

 

 

 

 

 

人は目に見たものを信じるから。

 

 

(逆に見えないものは信じない)

 

 

 

 

 

 

 

小さな「個」が、

大きさ・強さに関係なく影響力もったら面白いよね。

 

 

 

 

 

 

ぼくに、たまたま分かっていたのは、

伝えるのがぼくのお役目なのでしょう。

 

 

 

 

 

だから、つき動かされるような感覚があったのか。

 

(納得)

 

 

 

 

 

 

 

メッセージが降りくればいいのに感覚のみ。

 

 

 

それを信じていいものか、

 

迷いに迷いましたよ。

 

(うろたえた)

 

 

 

 

 

 

 

なぜ感覚しかないのか?

 

 

 

 

それが意味するものは

自分を信じることがぼくのテーマだったみたい。

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

今回、書いてみて分かったこと。

 

 

 

「お役目」= 「個は可能性があるんだよ」というメッセージを多くの人に広めること。

 

 

「テーマ」= 「感覚を通して自分自身を信じること」

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでやってまいります。

 

 

 

では、今週もよろしくお願いします。