自分だけの世界ってありますよね?

 

・つい夢中になってしまうこと

 

・語り始めたら止まらないこと

 

 

 

 

夢中になっている人を見てると

 

微笑ましくなります。

 

 

 

ハマっている人を見ると

 

愛くるしい(笑)

 

 

 

 

 

 

夢中にどっぷり入り込んでいる人は

幸せな人ですね。

 

 

 

 

 

 

もし買い物するとき、

どんな人から買いたいですか?

 

 

 

 

 

同じような条件だったら、

夢中になっている人から買いたくなりますよね。

 

 

 

 

だって、

 

その人から買うことで、喜びを一つ、

 

つくっちゃうから。

 

 

 

 

だから、

 

 

夢中な人は、

 

愛されながら売ってゆく。

 

 

 

 

 

 

「喜び」と「お金」のエネルギーの交流って美しいですね。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

その夢中にな様子も、

知られなければ、

他と同じように見られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの夢中は素敵なこと。

 

 

 

 

 

 

内側にあるけど見えなかったものを

外に映し出してみませんか?

 

 

 

内にから外に

 

映し出して、魅力を放ち、

つながるお手伝いをしています。

 

 

 

 

あたながお客さんから、

 

「出会うのを待ち望んでいました」。

 

と言ってもらえるような。

 

 

 

 

そんなご縁があちこちに

 

広がったらいいな、と思っています。