しっくりきました!

 

この言葉を聞く瞬間が好き!です。


 

この言葉を聞きたくて、

片付けのサポートをしてるのかも…

と思うくらい。


 

ただ、この言葉、

 

私が作り上げた状態では絶対貰えない言葉なんです。


 

片づけサービスに行って、

「これはいりますか?いりませんか?」と確認し、

「どこで使っていますか?」

ということも聞きながら、

必要なものを使いやすい場所に置いたら…

「スッキリしました」

「使いやすくなりました」

「きれいになりました」

という感想はいただけますが、


 

「しっくりきました!」

とは言ってもらえません。

 

なぜ?

 

しっくりくる、とは、

「モノが違和感なく扱えるさま」

だから。


 

つまり、本人が扱って初めて

「しっくりくる」か

「しっくりこない」かがわかるわけです。


 

オンライン片付けサポートでは

ご自身で試行錯誤して片づけていただきます。

 


 

自分でやるの?

片づけができない私が?

 

そう思ってしまうから

片づけに苦手意識がある人は

ハードルが高いと感じるみたい…


 

でも、

何度かやっていくと

いままでもつれにもつれた糸が

スルスルっと解けていくように

どんどん自分できるし、

スピードもぐんぐん上がってきます。


 

しかも、

最後のパズルがピタッ、とハマる瞬間のようなスカ〜っとした爽快感!

が味わえるんです。

 

 

 

 

そこで出るのが

「しっくりきました!!!」

という言葉。

 

これは自分で動かないと

絶対出てきません!



 

だから、私はこの言葉を聞くのが好き💖

 

 

 

 

 

この言葉、

片付けが苦手だと思っている

あなたから聞かせてください!




公式ラインに登録してくださった方に

プレゼントしています。

 

 

やさしい片づけ処方箋

公式ライン

プレゼント贈呈中!

こちらからご登録どうぞ! 

 ↓

 

 

 

 

〜かたづけtemiru〜

あなたにあった片づけを

お伝えします。