いつもは、ぐっすり…。通常勤務の時は、もう夢の中だけど、 明日は遅出?なので、起きてます。 同僚との一時間ちょっとのお茶会?あっという間だった…。 今から、吉川サンの♪アクセル、聞いて寝ます。 おやすみなさい。