虹色EveryDay -3ページ目

虹色EveryDay

ブログの説明を入力します。

毎日の気持ちを綴ります。

通常勤務の時は、もう夢の中だけど、

明日は遅出?なので、起きてます。

同僚との一時間ちょっとのお茶会?あっという間だった…。

今から、吉川サンの♪アクセル、聞いて寝ます。

おやすみなさい。