16/3/5おはようございます。 今日は短時間勤務です。 気が楽か?全然、楽じゃないです(笑) でも、行かなきゃ、ね。 まぁ、仕事の悩みは自分で解決するしかないんですよね。 後処理だって、平均に同一にといけば一番なんだろうけど、そううまい技術は、あいにく持ち合わせていませんので…。 あ~、あ~、と叫びたいわ(笑)