虹色EveryDay -2ページ目

虹色EveryDay

ブログの説明を入力します。

毎日の気持ちを綴ります。

おはようございます。

今日は短時間勤務です。

気が楽か?全然、楽じゃないです(笑)

でも、行かなきゃ、ね。

まぁ、仕事の悩みは自分で解決するしかないんですよね。

後処理だって、平均に同一にといけば一番なんだろうけど、そううまい技術は、あいにく持ち合わせていませんので…。

あ~、あ~、と叫びたいわ(笑)