虹色EveryDay

虹色EveryDay

ブログの説明を入力します。

毎日の気持ちを綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
さっき着いた~。

バスの運チャンが新人さんで、スピードないわ、急ブレーキで優先席に座ってたオバちゃまは「いたッ!!」と声あげるわ、朝から大変(笑)

「~で、今着いた~」と自宅に電話したら、母が、

「新人さんだからね」

と、一言。

アタシが運チャンの気持ちを分かってあげなきゃ、誰が分かってあげられる?ってなものさ(笑)

アタシも今日1日がんばるよ。

吉川サンもついてるし(笑)

行ってくる!!