ギリギリだぜッ。さっき着いた~。 バスの運チャンが新人さんで、スピードないわ、急ブレーキで優先席に座ってたオバちゃまは「いたッ!!」と声あげるわ、朝から大変(笑) 「~で、今着いた~」と自宅に電話したら、母が、 「新人さんだからね」 と、一言。 アタシが運チャンの気持ちを分かってあげなきゃ、誰が分かってあげられる?ってなものさ(笑) アタシも今日1日がんばるよ。 吉川サンもついてるし(笑) 行ってくる!!