最近、ママ友に会うと、

「係なにやる!?」

「係なにになった?!」

が合言葉のようになっていますw




春は新学年になって、幼稚園と小学校でやる係を何にするかドキドキの時期です笑




今年は、今までやったことのない係に手を挙げてみましたパー




今まで打ち合わせにとわくんを連れて行ったり、一時保育を予約したり必死だったけど、今年から平日昼間は身軽に参加できるから、頑張りますダッシュ




うたとわはまだまだ午前保育なので…

(な、ながい…笑い泣き




今日のお昼はハッピーセットを買ってきましたびっくりマーク







おもちゃがトミカ車キラキラ







うたくんがとわくんの救急車のシール貼りをしてくれますグリーンハート







手先が器用なうたくん拍手