今日は街中でお花がたくさん売っていて、買う人もたくさんいて、お花屋さんが行列でした!!




お母さんに渡すんだろうな〜ラブラブ

お母さん喜ぶだろうな〜ラブラブ

と想像していたら、ほっこりしました照れ








みうはお財布をプレゼントしてくれましたピンクハート

DAISOのお財布を何年も使っていたので、そろそろ買い替えないのか気にしてくれたのかな〜ラブ







おとちゃんはエテュセの化粧品をプレゼントしてくれましたピンクハート




色選びがさすがです!!

ピンクっぽいブラウンみたいないい色キラキラ

高いのに、一緒に使うといいよって、アイライナーまで目




お小遣い無くなったんじゃないかなぁ笑い泣き

本当にありがとーお願い爆笑




ふうちゃんは、お料理を作ってくれようと、自分が作れそうなレシピをずっと探してたピンクハート

今日は帰るのが遅くなったから、今度作ってもらおうかな照れ