このブログでは
心身ともに揺らぐ40代を
健やかに暮らすために
実践していること
日々の子育て
何てことない出来事を
ゆる〜く綴っています![]()
自己紹介はブログの最後に書いていま〜す![]()
こんにちは![]()
今日の夜ご飯のメインは魚の日
🐟🐟🐟
一昨日買ったアジの消費期限なのだ
魚の日は
娘がテンション下がりがちメニュー
まぁ、あるあるかな![]()
かと言って毎日肉もしんどい
理想は週3やけど週2が現実な我が家…
仕事に行く前に
使いかけの玉ねぎ🧅
そろそろ使ってしまいたいピーマン🫑
人参もあるので千切りにして出てきた
これだけの材料と今の季節を考えると
大人としては
アジの南蛮漬けを食べたい![]()
でも絶対娘が食べてくれないから
どうしようかな思って
チャッピーに聞いたら
なんとこんなにも
美味しそうなレシピを教えてくれた![]()
とろけるチーズを
とろねるチーズと打ってた![]()
今日のメニューはこれで決まり![]()
ほんまチャッピーありがたいわ〜
作ってみたよ〜
ウインナーとパン粉も散らしてみた![]()
塩胡椒したアジ
炒めた千切りした野菜
ウインナー
ケチャップ
チーズ
パン粉
の順で耐熱皿にのせて
トースターで15分くらい焼いた![]()
焼き上がりの写真忘れたよ![]()
美味しかった〜![]()
娘は野菜苦手やから
少し際どい顔してたけど
食べれるだけは食べてくれた🐟
簡単なのでおすすめだよ〜![]()
あじの小骨取るのが面倒なくらい
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます![]()
いいね
押してもらえると
更新の励みになります![]()
楽天ROOMでは買ってよかったもの
欲しいものを載せています![]()
覗いてみてね![]()
こんにちは
あっぴーです
40代、夫と小1の娘の3人暮らし![]()
20年くらい病院で看護師してたけど、
今は障害者施設と事務仕事のゆるいダブルワーク。
メディカルアロマセラピストの資格取得し、
アロマを使って仕事をしたいと行動中![]()
このブログでは、
40代を健やかに暮らしたい平凡なわたしが、
心身ともに健やかなカラダになるために実践していること、子育てや日常の一コマを綴っています。
【好きなコトや好きなモノ】
▼北欧雑貨、食器
北欧ヴィンテージ家具🪑
▼自然にまつわること🌿
アロマ、ハーブ、よもぎ蒸し
発酵食品、(麹・酵素シロップ)など。
キャンプ🏕️
▼Voicy聴くこと👂
▼ホロスコープ ムーンクリアリング
太陽星座☀️乙女座♍︎
月星座🌕魚座♓︎
AC(アセンダント)獅子座♌︎
よろしくお願いします![]()


