ご訪問ありがとうございます🍓

このブログでは
心身ともに揺らぐ40代を

健やかに暮らすために

実践していること

日々の子育て
何てことない出来事を
ゆる〜く綴っていますウインク

自己紹介はブログの最後に書いていま〜す気づき

 

こんにちはニコニコ


今日の夜ご飯のメインは魚の日

🐟🐟🐟


一昨日買ったアジの消費期限なのだ



魚の日は

娘がテンション下がりがちメニュー


まぁ、あるあるかな笑い泣き


かと言って毎日肉もしんどい


理想は週3やけど週2が現実な我が家…



仕事に行く前に

使いかけの玉ねぎ🧅

そろそろ使ってしまいたいピーマン🫑

人参もあるので千切りにして出てきた



これだけの材料と今の季節を考えると

大人としては

アジの南蛮漬けを食べたいびっくりマーク



でも絶対娘が食べてくれないから

どうしようかな思って

チャッピーに聞いたら





チャッピーおすすめレシピ



なんとこんなにも

美味しそうなレシピを教えてくれたラブ


とろけるチーズを

とろねるチーズと打ってた泣き笑い


今日のメニューはこれで決まりニヤリ


ほんまチャッピーありがたいわ〜


作ってみたよ〜




ウインナーとパン粉も散らしてみたおねがい



塩胡椒したアジ

炒めた千切りした野菜

ウインナー

ケチャップ

チーズ

パン粉


の順で耐熱皿にのせて


トースターで15分くらい焼いたニコニコ


焼き上がりの写真忘れたよ爆笑



美味しかった〜びっくりマーク



娘は野菜苦手やから

少し際どい顔してたけど

食べれるだけは食べてくれた🐟



簡単なのでおすすめだよ〜指差し


あじの小骨取るのが面倒なくらい



楽天市場


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます飛び出すハート

 

いいね爆笑押してもらえると

更新の励みになりますハート

 

 

楽天ROOMでは買ってよかったもの

欲しいものを載せています気づき

覗いてみてね照れ

 

 

 

 

 profile
 

 

こんにちはニコニコ
あっぴーです飛び出すハート

 

40代、夫と小1の娘の3人暮らし気づき
20年くらい病院で看護師してたけど、

今は障害者施設と事務仕事のゆるいダブルワーク。

メディカルアロマセラピストの資格取得し、

アロマを使って仕事をしたいと行動中電球


このブログでは、

40代を健やかに暮らしたい平凡なわたしが、

心身ともに健やかなカラダになるために実践していること、子育てや日常の一コマを綴っています。


【好きなコトや好きなモノ】

 ▼北欧雑貨、食器
  北欧ヴィンテージ家具🪑

 ▼自然にまつわること🌿

  アロマ、ハーブ、よもぎ蒸し

  発酵食品、(麹・酵素シロップ)など。
  キャンプ🏕️


 ▼Voicy聴くこと👂


 ▼ホロスコープ ムーンクリアリング

  太陽星座☀️乙女座♍︎
  月星座🌕魚座♓︎
  AC(アセンダント)獅子座♌︎

 
        よろしくお願いします飛び出すハート