発達凸凹息子の制服着こなしにハテナ | 発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

気が向いたときに、なんとなく更新しています。
中1息子の母です。

息子は背が高い。

 

170cmあって、同級生と比べても、かなり大きい方。

 

 

 

 

 

せっかく背が高くて、足が長くて、スラリとしているのに、

 

 

 

 

 

それなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

制服のズボンを、ものすごくハイウエストで履く。

 

 

 

 

 

ウエストのだいぶ上まで、グイ~っと上げて履くので、

 

靴下がかなり見えて、寸足らずな息子の着こなし滝汗飛び出すハート

 

 

 

 

 

こういうところだよね~

 

 

 

 

と、思うけど、

 

 

 

もう、何も言わないでおこう。

 

息子の好きなように着こなしたらいいね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***子どもが発達障害かもと言われたら読むページ~発達障害基礎知識~***