発達凸凹沖縄レポ⑧ | 発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

気が向いたときに、なんとなく更新しています。
中1息子の母です。

国際通りでお土産をウインク

 

 

 

 

私はちんすこうが大好きなんですラブ

 

 

 

 

 

 

夫は、有名な泡盛や、シークヮーサーのお酒など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が食いついたもの・・・

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみハート

 

 

 

かめさんのぬいぐるみが欲しいキラキラ

 

と、ちゅら海水族館で購入おねがい

 

 

 

 

息子;

「家族が増えた~^^」

 

 

 

 

息子のたくさんのぬいぐるみコレクションに、また仲間が増えました笑

 

 

 

 

 

 

 

東京へ・・・