発達凸凹沖縄レポ⑦ | 発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

発達凸凹(元・知的障がい)私立中学校に入学しました

気が向いたときに、なんとなく更新しています。
中1息子の母です。

ホテルの朝食。

 

2日目は、テラス席にしてみました。

 

 

 

 

 

 

テラス席から見えるもの、

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

手前から、

 

●インフィニティプール

 

●海

 

●雲と空

 

 

全部青だけど、全部ちがう色・・・

 

 

 

 

 

 

 

ステキ過ぎて、

 

もうなんて言ったらいいんだろう・・・えーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい沖縄リゾート、

 

さぁ、お土産を調達だ~ウインクハート

 

 

 

 

つづくキラキラ