おみずって気持ちいいね‼︎ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんばんは。

三重県松阪市にある

保育ルーム『あっぷっぷ』です🍎



今日も暑い🫠

いよいよ来週から☔️マークが続くようですね💦

暑いけど、週末最後に

今日も思いっきり水遊びを楽しめました音譜



やりたい放題のチビッコボーイたちに

センセイ声を上げ続けて

午前中から体力ゼロになりかけましたゲロー笑い泣き

まだ、夕方、放デイのお仕事も

残ってるんだけどなー。。。ニヤニヤ



ということで、水遊びスタート‼︎



さーて、まずはサンダル履くよー‼︎

自分で履いてー‼︎ がんばってー‼︎

すーぐ諦めやんといてーーーチーン笑い泣き



今日も若干のぬるま湯。

でも、冷たくてもよかったかもねニヤニヤ



この2人、全く水が怖くない滝汗笑い泣き

へっちゃらで、バッチャンバッチャン

水しぶきを上げて遊んでいます‼︎

まーダイナミック👏



センセイ本日も被害を被る確率高めでしたゲロー



まーよく動く2人‼︎

で、2人して、ウォーターテーブルの上に

足をかけて登ろうとしてくる真顔

【それはアカンって言うとるやろ‼︎】

と、何度も何度も言い続けた時間チーン

プールの時期が思いやられる笑い泣き



頭の上からペットボトルジョウロで

水の雨を降らしてあげたら大喜び👏

こういうの、大好きだよね〜‼︎



で、そうなると今度はそのペットボトルが

よく見えちゃうもんでして滝汗ニヤニヤ

それを貸して‼︎ と。

次から次へと提案した遊びのオモチャを

奪っていかれるので

センセイの手元からは、どんどん

オモチャがなくなるわけなんです笑い泣き

まーそんなもんなんだけどね〜。



ちょっと疲れたら

陽当たりいい階段でひと休み。

なんかこの後ろ姿も可愛らしいですねデレデレ



今日もたんまり遊んでご機嫌さんな

チビッコボーイたち‼︎

お水って、なんでこんなに楽しいんだろうね⁉︎ウインク

そして

なんでこんなに

疲れるんだろうね💦チーン

(センセイが1番ね💦笑い泣き



水遊びやプールって

チビッコたち大喜びだから絶対やるけど

準備から片付けまで

間にチビッコたちの着替えやら挟んで

常に疲労困憊のセンセイです笑い泣き

でも、今日も楽しく終われてよかったデレデレ



さーお弁当食べよう🍙

いっぱい遊んでお腹ペッコペコだね‼︎

2人共、頑張って黙々と食べてました👏



お水遊びって、体力も奪うけど

食欲も増進してくれるからいいね👍



そして、疲れ果てた人たちの末路アップアップアップ笑い泣き

お昼寝していくチビッコボーイは

安定の撃沈😪



お迎えまであと30分‼︎ なチビッコボーイは

もはや限界突破出来ず撃沈😪笑い泣き

そりゃそうなるよね。

お水のパワーって素晴らしい👏



寝たまんま、ママに抱き抱えられて

帰っていきましたウインク



そんなこんなで今日も楽しい1日でした🍎

夕方からは、もちろん放デイへ🚗

行ってきます‼︎



そして、またまたいただいちゃいました♡

美味しかった😋

もー食べちゃったポーン笑い泣き



いつもお気遣いありがとうございます😊





ふぇいすぶっくあっぷっぷFBページにイイね!いいねおねがいします。

Instagramインスタグラムもやっています。フォローしてくださいね音譜

リンゴ『あっぷっぷ』では企業様や団体様のイベントや会議などに合わせて、職場やイベント先に出向きお預かりをさせていただいております。

☆ 小さな子どもがいるから、なかなか会議に出られない・・・

☆ 演奏会があるけど、子どもを見てもらえるところがない・・・

など、そんなお困りの時には、ぜひ『あっぷっぷ』にご相談ください!!

臨機応変に対応させていただきます