こんにちは制作のOTです。

 

先日久々にコストコへ行ってきました。自粛解禁後、間もない時でしたが、駐車場も満車でいつもと変わらない混み具合でした。

 

とはいえせっかく来たので可能な限り“ソーシャルディスタンス”を保ちながら買い物をしていました。以前ブログに書きましたがお気に入りのミニカーのコーナーもあるのでそこでいつものように物色していましたが、久々ということもあり、食料品など他にも購入したい商品がいくつかあったので、子供達のおもちゃなどをなるべく避け、必要なものにしぼり、いざレジの列へ並んでいると、、

 

順番を待っている間、子供達がなにやらレジの脇にあったワゴンに大きなクジラのぬいぐるみを発見したらしく、これを買ってくれと猛アピール!「今日は買わないし大きすぎる!」とは言ったものの価格も微妙にリーズナブルだし買い物に付き合ってもらったということで、結局買ってしまい、今回もまんまとコストコのトラップにはまってしまいました。