久しぶりに夏のホームステイ受け入れします♪ | 英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

一人だと挫折しがちな外国語学習ですが、挫折しないで母語のように話せるための秘訣などご紹介していきます。

 

皆さま、お久しぶりです~

 

6月、7月上旬と、イベントなどでバタついておりましてあせる

 

ブログの更新がおろそかになっていましたあせるあせる

 

先月を振り返ると、

 

6月は、米子でヒッポの活動を始めることになり、

そのイベントがらみで、ずっと忙しくしていました。

 

その米子で出会った素敵なご家族。

そのご縁と出会いに感謝しております。

 

そのことは、また後日書くとして、

この夏は、

韓国の方のホームステイの受け入れをすることになりましたビックリマーク

 

津山には、4人のゲストに来てもらって、

メンバーの家庭で、それぞれ過ごすことになっています。

 

受け入れって、どんなことするのはてなマーク

なんか大変じゃないはてなマーク

 

と思う方もいらっしゃるかも。

 

何も特別なことはしませんよてへぺろ

 

日本の家庭の日常を体験して頂きますひらめき電球

 

子供と一緒に過ごしたり、

時にはバーベキューぐらいするかも知れませんが、

普段の生活を一緒に過ごして、

家族のように過ごせたら素敵だなあ、と思ってます。

 

津山にいるのは一週間ほど。

長いようでも、あっという間に過ぎると思いますひらめき電球

 

韓国での生活も聞いたりしたいし、

今から楽しみ音譜音譜

来日から帰国まで、無事に過ごせますようにラブラブ