台風一過。 | 英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

一人だと挫折しがちな外国語学習ですが、挫折しないで母語のように話せるための秘訣などご紹介していきます。

敬老の日の祝日は、

 

雨も上がり、お出掛け日和になりましたねニコニコ

 

私は、息子と一緒に京都まで行ってました。

 

息子の夏休みもそろそろ終わり。

 

下宿の掃除とか、

 

いろいろ必要な雑貨を買ったり、

 

日用品の補充をして帰って来ました。

 

また彼にとっては大変な学校生活が始まります。

 

それでも、少しずつは自分で何でもこなし、

 

どうにか学生生活というものに適応してきたから、

 

このまま見守ることにして、

 

下宿をあとにしてきました。

 

頑張ってな~ビックリマーク