土曜ヒッポ♪ | 英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

一人だと挫折しがちな外国語学習ですが、挫折しないで母語のように話せるための秘訣などご紹介していきます。

台風はこれから中国地方に接近するようですね。。

 

被害が少ないことを祈ります。。

 

さて、今日は土曜日のヒッポの活動日。

 

土曜日は隔週でしています。

 

今日は人数少なめでしたが、

 

7月から参加してくれているMさんと、

 

Yさん家族とで楽しく出来ました照れ

 

Mさんは、土曜にしか来れないので、

 

他のメンバーとはなかなか会う機会がなく、

 

今日はYさん家族と初対面。

 

可愛い子供達の話す中国語に、

 

感心されていましたビックリマーク

 

Mさんも、

 

自身のこれからの変化を楽しみに、

 

活動をしていきたい、

 

と言われていたので、

 

これからが楽しみですラブラブ