焦りました(><) | 英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

一人だと挫折しがちな外国語学習ですが、挫折しないで母語のように話せるための秘訣などご紹介していきます。


こんばんは~雪の結晶

今日は日本中で雪模様でしたよねあせる

私の住んでいる地域でも、昨日の夜から雪になり、

今朝は10センチ以上の積雪ビックリマーク

例年なら、もう少し早い時期にあるんですけど、

この冬はずっと暖かかったから、実質この冬初めての雪。

そして、多分皆さん油断されていたと思うんですよね~。

今朝はあちこちで立ち往生する車や、

ぶつかって事故している車を見かけました汗

そして、私はいつもより1時間以上も早く家を出たにも関わらず、

2時間もかかって職場へ汗

こんなこと、今まで無かったんですけどあせる

今週はずっと雪みたいですし、

気をつけないといけませんね~ひらめき電球

さて、明日はいったい何時に家を出れば良いのでしょうはてなマーク

遅れないように、気をつけま~すビックリマーク