台湾ゲストと♪ | 英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

一人だと挫折しがちな外国語学習ですが、挫折しないで母語のように話せるための秘訣などご紹介していきます。



こんばんは~星空


今日はファミリー(ヒッポの定例活動)の日音譜


今日から我が家にホームステイするRitaちゃんと、今日は一緒のファミリーでしたラブラブ
 
Ritaちゃんは、台南から日本に来ていて、

今回が初めての日本なんだってビックリマーク


ホームステイも当然初めてビックリマーク


何も分からないところに一人で来て、すごいよね~ひらめき電球


Ritaちゃんは、とっても明るくて可愛い子ラブラブ


ヒッポの子供達ともすぐに仲良しビックリマーク

SADA(いろんな国の歌に合わせてゲームしたりすること)も、

分からなくても丸ごと受け入れて一緒にしてくれたりして、

とっても柔らかな感性ひらめき電球


ヒッポのフレーズも一緒に歌いましたひらめき電球


我が家にステイする期間は短いので、

ファミリーで一緒に過ごせるのは今日だけだけど、


とっても楽しかった音譜

明日は、我が家で持ち寄りしようと思ってますひらめき電球


狭い我が家で大丈夫かな!?

ちょっと心配だけど、まあ何とかなるかな!?

我が家で集まるのが一つの夢だったので、叶って嬉しいなひらめき電球