わたしが1番好きなドラマは、
いつかこの恋を思い出して、きっと泣いてしまう
です。だいぶ昔のドラマですが。
人の弱さとか、心の揺れ動きとかがリアルに伝わってきて、それでいて暖かい気持ちになれます。私も主人公の人のような心優しい人になりたいと思えます。
そこで出てくる好きな言葉を紹介します。
主人公のお母さんから主人公に向けた手紙です。
いつかたった1人の人に出会えるといいね。その人はきっとあなたの質問に答えてくれる。あなたの物語を聞いてくれる。あなたが生まれたことを喜んでくれる。
これから出会う素敵な人との出会いが楽しみになりました。辛い時このドラマを見ています。