ブログを書く気がしなくなって、文字を起こしてみても全くしっくりこなくて全く書いていなかった。

ここ最近、やっと将来の展望が見えてきたので独り言として残しておこうと思います。

まず人生でわたしがやりたいこと
自分を表現して、自分の存在意義を見つけること。そして自分を認めること。自分=周りだから、周りも認めて受け入れてあげられること。


学生のとき、将来が思い描けなくて、なりたいものもなかったけど、いまは10年後こうなりたい、こうしていたいがはっきりと見えてきたように思います。


その過程でいろいろなひとと関わりたい、いろんな価値観を知りたい。そんな気がしています。




またぽつらぽつらこの場で話していきます。自己満です。