5、6年前から言葉の凄さには気づいていて、
それはひとを幸せにできたり、反対に不幸にできたりするって知ってまして、

もしどっかのタイミングでうわっ、自分の言葉の紡ぎ方天才かよ!って思えて、それが誰かの人生にしれっと寄り添ったりなんかしたら、

めっちゃうれしいよねって思って始めてみる。
ってのは建前で


自分がどう思ってるのか、どう思考してるのか、知りたいから

ただ書いてみます。毎日続けることって歯磨き以外で初めてかも

やってやろうじゃない