始めてみる 5、6年前から言葉の凄さには気づいていて、 それはひとを幸せにできたり、反対に不幸にできたりするって知ってまして、 もしどっかのタイミングでうわっ、自分の言葉の紡ぎ方天才かよ!って思えて、それが誰かの人生にしれっと寄り添ったりなんかしたら、 めっちゃうれしいよねって思って始めてみる。 ってのは建前で 自分がどう思ってるのか、どう思考してるのか、知りたいから ただ書いてみます。毎日続けることって歯磨き以外で初めてかも やってやろうじゃない