アンサンブルYouTube

お馴染みのMatthieu先生

 

 

ご無沙汰しておりましたわ。

 

お久しぶりだわ

どきどき。。。

 

と、少々緊張しましたが

Skypeが繋がって、

 

Bonsoir !

満面の笑みのMatthieu先生

 

嬉しいです。

 

あら?
Bonjour ! 晴れ時間ではなく

現在、Bonsoir ! お月様時間で

太陽はしっかりお休みのはず...

 

ですのに、

昼間のような明るさ

 

もしかして

フランスフランスにでも
いらっしゃる!?

 

と、思うくらい

明るいので、

 

そちらは

昼間ですか?

と、思わずきいてしまいましたら

 

ビデオを撮影するための

照明を使用されているとのことひらめき電球

 

そして...あと...
と、

 

ご自身のおでこ

指でさされて、...(笑)ニコニコ

 

 

先ほどまでの

緊張はどこへやら

 

連日の

新型コロナウイルス不安や

もうイヤむかっ
と、なる出来事が今日はありましたが

 

Matthieu先生の

ひらめき電球明るさひらめき電球に救われましたわ。

もちろん、おでこではなくてよ...

Matthieu先生のお人柄と

物理的な照明の方ですわよ。

 

もちろん、

フランス語レッスンの

「内容」も。

ここ、鍵括弧なのは

なぜかと言いますと、

レッスンに関係ありだから。

 

それは、、、後日、

レッスンメモを書くときに。

 

本日もご覧いただき
ドキドキありがとうございますドキドキ
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

 
☆アンサンブルで学びましょ☆
せっかくですので
入会金を無料にされたい方
ユーザー登録されるときに
「uzumakiさん」とお書きになるとよろしいですわ。

詳細はこちら必ずご覧になってくださいねクラッカー
画像付きで登録方法を解説してますのよ