旅先で

楽しみでもあり

悩みのタネでもある

 

 

お土産。

 

ワタクシがただいま

大歓迎なのは

↓ ↓

1306 マリアージュフレールのマルコポーロ
【フランスのお土産 紅茶】

 

ですが、

職場などで配る

いわゆる..

 

ばらまきお土産

にするには

 

少々お値段が

張ります。

 

そこで、お薦め

ございますのが

 

昨年秋に

日本橋三越フランス展で

一目惚れしました

↓ ↓

Nina's Marie-Antoinette

 

参考記事:

1201 三越フランス展でズッキューン

↑ ↑

あのとき、ズッキューンとした

を、

 

やはり、色違いで

欲しかったものですので

 

パリにおりますので

これは買いに行かないわけはないDASH!

 

パリのお店

ヴァンドーム広場近くにあり

ワタクシのホテルから

なんとか徒歩圏でしたので

ストだったのよ、ストショボーン

移動手段の主たるものは、足、脚、アシ。

 

いそいそと

行って参りました。

 

小さな路面店ですけど

見逃せない、

可愛いお店です。

サイトから画像をお借りしました。

 

旅先は
気が大きくなっております。

 

三越のフランス展では

大人買い出来なかった

全色コンプリートするべく

目指して行きましたんですが

もちろん、中身の紅茶も

美味ですので、中身も目当てよ

 

ええええ、

あら、がっかりあせる

 

あのの中身は

パリでは紅茶ではなく

ドラジェとのこと...
カラフルな糖衣菓子で

結婚式の引き菓子で

口にされたことあるかと思います

 

...ドラジェはドラジェで

美味しそうでしたけど

ワタクシ...あまりお好みでは

ないので...汗

 

で、

の購入は

諦めまして

 

ちょっとしたお土産用に

こちらを購入

↓ ↓

中身はと言いますと

開けて、これまたズッキューンドキドキ

小箱が整然と入っております。

↓ ↓

この小箱は

一つ一つパッケージされていまして

Nina's Marie-Antoinette

名物紅茶のティーパックが

1つ、入っております。

↓ ↓

 

一つ一つ配るもよし、

2~3個、配るもよし、

 

とっても喜ばれた

お土産でした。

 

本日もご覧いただき
ドキドキありがとうございますドキドキ
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

 
☆アンサンブルで学びましょ☆
せっかくですので入会金を無料にされたい方
ユーザー登録されるときに
「uzumakiさん」とお書きになるとよろしいですわ。

詳細はこちら必ずご覧になってくださいねクラッカー
画像付きで登録方法を解説してますのよ