世界遺産」を

フランス語でどういうか...

 

初めて知りましたのは

確か...『まいにちフランス語』でした。

 

このときは、

そうは滅多に使う機会もないだろう..

と、思いましたので

 

記憶からさっさと去ってしまいました

 

が、

最近少々ご縁のある

日光の話がでると...

 

やはり、「世界遺産」を

避けては通れず...

 

「世界遺産」を

フランス語で言わねばなりません。

 

 

 

le patrimoine mondial de l'Unesco

 

今日こそ、覚えましょう...

 

本日もご覧いただき
はな。。。ありがとうございますはな。。。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

 
☆アンサンブルで学びましょ☆
せっかくですので入会金を無料にされたい方
新規登録されるときに
「uzumakiさん見ました」とお書きになるとよろしいですわ。

詳細はこちらをご覧になってくださいねクラッカー